2016-05

スポンサーリンク
下肢関係

足の知覚について

前回の褥創騒ぎですが、お恥ずかしながら褥創でも水ぶくれでもなかったみたいで、すぐに治りました(/ω\*)
下肢関係

大阪へ②

大阪旅行その② 追記です。
下肢関係

大阪へ①

先週大阪の有名な整形外科へセカンドオピニオンに行ってきました。
0歳時代

【過去の記録】0歳3か月~脊髄空洞症

生後より脊髄空洞症が悪化していたため、入院~手術の流れです。 結果的に手術はしていません。 産後のうつもあり、私かなり情緒不安定になっていた時期(/_;)
0歳時代

【過去の記録】0歳2か月~予防接種

引き続き過去の記録です。 ※たーくんは息子の名前です。 たっちゃんとか、たつとかも呼んでいます(*´∀`) ↓↓↓
0歳時代

【過去の記録】0歳2か月~MRI検査

コメントを下さる方の多くが妊娠中の方や産まれてすぐの方が多いので、 多分病気が判明してから検索してこのブログにたどり着く方が多いのかな?と思いまして、 参考程度に息子が0歳時代のメモがありましたので載せますね。
福祉関係

福祉について

新しく福祉関係のカテゴリー増やしました\(^o^)/ いわゆる手当やサービス、医療費助成などですね。 障がい児を産んでも誰も教えてくれないので(;_;) 独自で調べております。 そのため間違いもある可能性がありますのでご了承ください。 ま...
下肢関係

水膨れ?じょくそう?

前回改造していただいたPCWで歩く練習をしている息子なのですが、 左足に水膨れ?ミミズ腫れ?のようなものができてしまいました(;_;)
下肢関係

ゲイトコレクター①

先日リハビリの先生より紹介してもらいました。 ゲイトコレクターという装具です。
スポンサーリンク