【過去の記録】0歳7か月~

0歳時代の続きです。
この頃は入院の反動が大きくて疲れていました。7か月以降のしかメモってませんでした。

↓↓↓

2015/2/15
早いものでわが息子たーくんも7ヶ月半です。

先日受けたMRIの検査結果を聞きに大学病院へいってきました。

嬉しいことに水頭症も脊椎空洞症も状態は良好♪
ほっとしました!

最近は寒さで中々お外に遊びに行けないですが、
その日は天気も良かったので、たーくんとパパと3人で動物園にも行って来ました。

久々に暖かい日差しで、気持ちも暖かく過ごすことができました。

たーくんはまだ動物には興味示さなかったけど、じーっと見てました。

まだ冬なのでほとんどの動物が屋内にいたからよく見れなかったからかも。

春になったらまた行きたいな。

2015/2/15
子育てに追われている間に、たーくんもすっかり大きくなりました。

泣き声も叫び声に変わっていてもう毎日大変です。
世の中のお母さん達って本当にすごいなぁと、改めて思います。


たーくんは現在7ヶ月半
離乳食も始まってパクパク食べてくれるようになりました。

ようやくおもちゃにも反応しだして、すぐ飽きるけど(笑)一人遊びもできるようになりました。

寝返りはまだです。
どうやら、うつ伏せが嫌いなようで、、、

寝返りしない子もいるみたいなんですけど、たーくんは二分脊椎症という病気持ち。

ちゃんとハイハイして足腰の筋肉を鍛えてあげたいんです。

火曜日には小児科検診だから聞いてみようかな。


スポンサードリンク



コメントを残す